今年の後半スタート

<06:05>
 今日から7月、今年の後半が始まります。
前半バタバタしていたので、後半はのんびり行きたい。
しかし、今月、来月はかなりバタバタしそう。
暑くなってくるだろうし、体力的にも精神的にも負荷がかかるだろうけど、頑張れ俺!!頑張れみんな!!
<22:34追加>
 とりあえず、今月はお片付け優先で!!
でも、その合間にPS3モンスターハンターポータブル3rd HD ver.を少しずつ遊びます。

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. - PS3

モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. - PS3

4年前にワゴンセールで買ったものの遊んでいませんでした。
この引っ越しの時に出てきました。先週末から1日1ミッション(訓練)で遊んでいます。
3週間前に遊んでいたHEAVY RAINは序盤のところですが、非常にハマりそうなので序盤のキリの良いところで敢えて中断しました。
とにかく掃除、断捨離!!その次に読書、TVゲーム、映画、という優先順位にしなきゃ、、、、
おやすみなさい。