MGS5 GROUND ZEROESクリア!!

<16:16>
 昨日のブログにTVゲームしませんと書いておきながら、MGS5:GZ(PS3版)を遊んで、メインミッション"GROUND ZEROES"をクリアしました。

1つのミッションながら、1時間30分以上費やしました。コンティニューも6回くらい。
操作に慣れるまでは苦労しましたが、クリアできた喜びのほうが大きかったです。
本当に映画の冒頭のような感じです。
本編であるThe Phantom Painが発売される9月2日までに、他のおまけミッション含めてかなりやり込もうと思います。
でも、引っ越しとお片付け優先で!!
今日はちょっと片付けました。
これからその続きをします。