映画「包帯クラブ」

<16:23>
 昨日、業務上のクライマックスを取り敢えず乗り切って、今日は一息ついています。
今週は数日に分けて、DVDで映画@「包帯クラブ」を観ました。

包帯クラブ [DVD]

包帯クラブ [DVD]

感想は「心がかなり疲れた時に観ると、癒されるハートフルムービー」です。
このDVDを5年前に買いました。当時よく通っていたCD、DVD屋さんが閉店セールをしておりまして、半額くらいの値段で売られていました。
このタイトルと、原作が天童新太さんの作品だということで気になって買いました。しかし、なかなか観る機会がなく、5年後の今週観ました。
「もっと早く観ておけば良かった」と思うくらい好きな作品です。
柳楽優弥田中圭石原さとみ貫地谷しほりを中心とした俳優、女優さんたちも、良い演技しています。
心が疲れた時に、是非!!