転勤準備?!

<05:48>
 引っ越し準備は、、、案の定うまく行っていません。
とりあえず、今夜最低限の荷物を持って新たな勤務地へ行く予定です。
 それよりも、業務上の引き継ぎ資料と現職場の身辺整理が全くできていません。
そのために、今日もちょっと早起きしてこれから会社に向かいます。
今週は転勤、引っ越し、新生活と、いろいろバタバタだけど、頑張れ俺!!
<22:39追加>
 案の定、業務上の引き継ぎでバタバタして、しかもあまりきちんとした形で終わらず。
さらに、いろいろあってこんな時間に、、、、
ああ、うまく行かない。
これから移動して、明日の朝、新天地での住民票の転入届を出します。
おやすみなさい。