「24リブ・アナザー・デイ」制覇

<08:31>
 今朝、24の最新作を全話観ました。
(DVD版はこちら)

感想は「12話でも問題なく十分楽しめました!!」です。
むしろ、ストーリーがすっきりして楽しみやすくなりました。
今回の事件の発端は、アメリカの無人機の電子的ハイジャックから始まります。
実際に起こりそうな話ですし、アメリカと中国、ロシアといった大国の関係もうまく盛り込んでいます。
いままで24を観てきた人なら問題なく楽しめます。
<08:51追加>
 いままでの24シリーズについて、レンタルDVDかTVの深夜放送を録画して観ていました。
今回は初(?)の全話配信で観ました。U-NEXTの有料配信です。
レンタルDVDで借りるにしてもまだ新作なので1週間レンタルは無理でしょうし料金も若干高め。
それならばU-NEXTの有料配信でもそんなに変わらないだろうとのことで、今回はそれを利用しました。
結構便利です。