THE NEXT GENERATION PATLABOR 第7章

<13:31>
 今朝、TOHOシネマズ浜北へ行って観てきました。
http://patlabor-nextgeneration.com/
感想は、「今回の内容を6章に入れてもよかったのでは?」
あるいは「今回の内容は今年5月の長編劇場版に組み込んだほうが良かったのでは?」
です。
今回の第7章は、今までの第1〜6章と今年5月に上映予定の長編劇場版のつなぎ、ただそれだけです。
そのつなぎ合わせのためだけに作るのではなく、他のエピソードをもう一話入れてほしかったです。
今まで第1〜6章まで観てきた方は観ておくべきでしょうが、無理に劇場へ行かなくてもいいと思います。
レンタルやネット配信で観る程度で十分です。そして5月の長編劇場版という形でも問題ないと思います。
正直言って、今回の7章はちょっと物足りない。
その分、5月の長編劇場版に期待大です。