11月のセレナーデ

<23:14>
 11月も今日で終わり。明日から師走。
なるべく11月のうちに片付けたいことは片付けようと思い、今日はバタバタしていました。
今日片づけたことといえば、次の通り。
ウォーキング・デッド シーズン1制覇
 今日の午前中にシーズン1制覇しました。

6話しかないので、意外とすぐ制覇できます。
ゾンビものですが、生存者の人間関係などが入り混じってストーリーを面白くしています。
現在シーズン2の第3話。年内にはシーズン3観終えるくらいまで観進めたいです。
Y!モバイル解約
9月下旬から自宅のインターネットをフレッツ光(アパートまでは光。アパート内はVDSL)にしていたので、9月中に解約すればよかったのですが、ついつい後回しにしてしまいました。何とか今月中に解約すれば、そのまま使い続けて満2年で解約するよりも若干お得なため解約しました。
iPadスマホニンテンドー3DSWi-Fi通信は、フレッツ光にこの無線LAN親機WHR-600Dを接続して対応しています。
、、、あ、肝心な部屋の片付けが全くできていない、、、、
明日から帰宅後最低30分は部屋掃除しなきゃ、、、、
おやすみなさい。