確かに過去最大

<07:40>
 台風18号、確かに今までの台風よりも強いです。
いまちょうど暴風雨で外が大変なことになっています。
出勤しようとしている地域に避難勧告が出ているため、ちょっと様子見です。
<16:12>
 午前10時過ぎには台風が過ぎ去っていったので午後から出勤、と思いきや渋滞。危うくぶつかりそうになったりしてどう考えても午後からの業務に間に合わないために全日有休にしました。土日に出来なかった洗濯も出来たし、レンタル(Blu-ray)していたこの映画も観れたし結果O.K.?!

ファインド・アウト [Blu-ray]

ファインド・アウト [Blu-ray]

 アマンダ・セイフライド観たさに借りました。サスペンスものとしてまあまあ面白かったです。