kindle版で2冊読みました

<07:24>
 とりあえず、kindle版でこの2冊を読み終えました。

新版 相続はこうしてやりなさい

新版 相続はこうしてやりなさい

過去に囚われない技術

過去に囚われない技術

 まずは「相続はこうして〜」について。これは先月帰省した時に、父から読んでおくように薦められました。いざというときに、いろいろ問題が発生するので今から相続に関する知識を身につけておくべきだからです。一回読みましたが、やはりちょっと難しいところもありました。来年もう一度読みます。
 次に「過去に囚われない技術」について。これは無料であり、過去のことを振り返って後悔していることが多い自分にはもってこいな本でした。書かれている内容は一般的でオーソドックスですが、読んで損はないです。
あ、そろそろ会社に行かなくちゃ、、、、