8月のセレナーデ

<20:00>
 8月も今日で終わり。なんか良く解らないうちに8月が終わってしまう、そんな感じです。
とりあえず、今年の目標に関する進捗報告としては、次の2つをクリア;
[44]手塚千砂子著「ココロとカラダのセラピー・ブック」読破!!

自分を愛するためのココロとカラダのセラピー・ブック―自分らしい幸せと出会うために

自分を愛するためのココロとカラダのセラピー・ブック―自分らしい幸せと出会うために

[49]「働く理由99の名言から学ぶシゴト論」読破!!
働く理由 99の名言に学ぶシゴト論。

働く理由 99の名言に学ぶシゴト論。

今年の目標50個のうち、今月の2個クリアして、いままで16個クリアしました。
もうちょっと本読めると思ったのですが、意外と読めなかったです、この8月。
残り34個のうち、20個は読書関連の目標。それらだけでも、何とか今年中にクリアします。
さらば、今年の八月。
サヨナラは8月のララバイ?!