人生は、あなただけに与えられた応用問題

<07:00>
 昨日から、この本を読み始めました。正確には、昔ちょっと読んでたけど忘れたので最初から改めて読み始めました;

働く理由 99の名言に学ぶシゴト論。

働く理由 99の名言に学ぶシゴト論。

その冒頭部分で自分にガツンときた言葉が、
「人生は、あなただけに与えられた応用問題」
です。
人生似たり寄ったりなところはありますが、一人一人異なります。
自分の人生、最終的には自分で判断・行動します。自分の人生に降りかかってきた問題にどう対応するかも自分次第。その当たり前を改めて痛感しました。
 自分の座右の銘とまでは行きませんが、これからの人生のために心の片隅にメモします。
<23:16追加>
 Wii Uマリオカート8やプリインストールされたゲーム以外で何かお試しで遊べたらなぁ、と思っていたところAmazonでモンハン3HD ver.が意外とお買い得?!
モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver. - Wii U

モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver. - Wii U

本体税込みで¥500円、送料¥350円の合計¥850円(昨晩の値段)だったので、お試しに注文しました。