この3日間だけでも朝型人間に?!

<07:11、体重87.0kg>
 おそらくこのブログで何度も宣言をして、ほとんど三日坊主で終わっていることの一つです。
「朝型人間になる!!」
今回はちょっと違います。この3日間、期間限定(?)です。
ただ単に明後日出張で朝早くに得意先に行かなければならないため、今日・明日も早起きしよう、ただそれだけです。
でも、それ以降も続けていけるようにしなきゃ、、、、
<23:54追加>
 昨日、この本を読み終えました;

自分を愛するためのココロとカラダのセラピー・ブック―自分らしい幸せと出会うために

自分を愛するためのココロとカラダのセラピー・ブック―自分らしい幸せと出会うために

感想は「5,6年前の頃のように心が弱った時に、もう一度読むべき本」です。
おそらくこの本を買ったのは6年くらい前。いまに比べて相当心が弱っていたときです。なので、そのときに読んでおくべきだったのでしょうが、本読む余裕すら無かったです、当時の自分。
 いまはかなり前向き、嫌ある意味諦めて開き直っている自分がいます。なので、この本の力を借りなくても生きていけます。でも、また心が弱った時は、、、、、また読みます。そして、今度は本に書かれていることを実践します。
おやすみなさい。