大混乱?!

<13:30>
 いま、部屋を片付けています。
そのため、部屋が大混乱。そんな中、お片付けのために、これが役だっています。

フェローズ バンカーズボックス 703 A4サイズ 黒 3枚1セット 収納ボックス ふた付き 0970302

フェローズ バンカーズボックス 703 A4サイズ 黒 3枚1セット 収納ボックス ふた付き 0970302

とりあえず、この段ボール箱使ってうまく整理していきます。
<22:08追加>
 大混乱と書きながらも、とりあえず、TVゲーム機関連の配置はしっかりと行いました(?!)。
自分の32インチ液晶には、PS3Wii UHDMIセレクタで、Xbox360D端子でつながっています。
ちなみに、今回使用したセレクタサンワサプライのものです;
サンワサプライ HDMI切替器3入力:1出力 SW-HD31

サンワサプライ HDMI切替器3入力:1出力 SW-HD31

3入力のうち1個を出力するセレクタです。
いまのところ問題無く動いています。PS3Wii Uがぶら下がっています。もう一個はPS4を接続する予定。7月8月でクレジットカードのボーナス一括払いの大きな引き落としがありそうなので、購入は早くても9月?!
ああ、お金を節約しなきゃ、、、、、
おやすみなさい