節約しなきゃ、、、、

<19:30>
 消費税8パーセントになって明日で2週間、徐々に自分の財政を攻撃しています。
節約しなければならないのに、今月誕生日だということで週末の外食などでちょっと贅沢しています。
そのせいか、今日残高確認したら、、、、、月末のカード引き落としを考えると怖くなってきました。
さらに、GWにどこかへ旅行などする余裕などないことを自分の財政は物語っています。
 とりあえず、節約します、明日から?!
<23:25追加>
 今日はひこにゃんの誕生日だそうです。おめでとう、ひこにゃん!!

ひこにゃん/ぬいぐるみ Mサイズ

ひこにゃん/ぬいぐるみ Mサイズ

最近はくまモンふなっしーが目立っていますが、ゆるキャラブームの火付け役はひこにゃんですぞ!!