ツタヤのビジカレ

<12:23>
 先週末ツタヤで何かDVDを借りようとした時、「40代を後悔しない50のリスト」という名の講演DVDが目に留まりました。
(下記URL参照してください)
http://tsutaya-college.jp/item/2011/12/4050.html
今までの人生後悔だらけの自分は、飛び付くように手に取り借りました。
感想は「まさに、40代以降を失敗しないための貴重な講演」です。
おそらくこのページを見ているであろう自分の学生時代のサークル仲間、学科仲間のそこの貴方、あるいはたまたまこのページを見つけた30代後半or40代のそこの貴方、とにかく一度は見たほうが良いです、マジで。
ツタヤでビジカレ(ビジネスカレッジ)のコーナーがあると思うので、借りて観てくださいな。
 ちなみに、レンタル以外でも、書籍があります。

40代を後悔しない50のリスト 1万人の失敗談からわかった人生の法則

40代を後悔しない50のリスト 1万人の失敗談からわかった人生の法則

こちらは、いまある未読の書籍がある程度片付いてから購入します。
 いままで「20代、30代を後悔しない生き方」たぐいの本を20代、30代があと2年くらいで終わろうとしている時に読んで「既に手遅れ」を経験済みなので、40代はそうしないように生きなきゃ、、、、