5パーセント時代の変化

<07:14>
 昨日の晩ちょっと書きました、17年前と今の時代の変化点。
この消費税5パーセント時代にどんな変化があったのか、つれづれなるままに(?!)書いていこうと思います。
 まずは、USBがすっかり当たり前になっていること。USB製品はまだ無かったです。翌年のWindows98から本格的に広まり始めました。いま当たり前のように使っているUSBメモリー、2000年以降から普及し始めます。たしか自分が最初に買ったのは8MB。いまはその約2000倍の16GBが普通に売られています。
 次に、、、、って、この調子で書くと遅刻するため、続きは帰宅後に。
<24:21追加>
 すみません、明日追加で書きます。気がついたらこんな時間。
おやすみなさい。