あと、もうちょっとで、、、、

<07:01>
 今日から映画「LIFE!」公開、明日にはMGS5:GZ発売といろいろ楽しみにしていることがあります。
しかし、いま夢中なのはGTA4!!

本編のメインミッションかなり進んでいまして、いまファイナルミッションにトライしています。
(攻略サイトで確認しました)
今までのミッションに比べて難しいというよりも、ボリュームが多いです。本当に映画のクライマックスみたいな感じです。
映画「LIFE!」やTVゲームMGS5:GZを楽しむ前に、まずはGTA4のメインミッションをクリアします。
<23:32追加>
 今日の帰宅後、早速GTA4をプレイして最後のミッションをクリア!!
ちょっと難しかったけど、最後の映画的な演出がカッコよかったです。
また、エンディングのスタッフロールも結構カッコイイです。
リバティ・シティを背景にして、ものすごい数のスタッフ名がロールしていきます。
10分以上は続いたと思います。
大作映画、もしくはそれ以上の人員とお金がかかっているようです。
遊んだ時間は少なくとも50時間以上。ミッション失敗時にセーブせずにやり直して遊ぶことが多かったので実施は60時間くらいは遊んでいると思います。
41歳のおっさんをここまでに夢中にさせる、天晴れなTVゲームです。
しかし、良い子は遊ばないほうが良いかも?!
会社でストレス溜めている負け組サラリーマンには現実逃避&ストレス解消になります。
操作に慣れるのがちょっと大変かもしれませんが、、、、
 さあ、次はGTA5を、、、、と行きたいところですが、明日発売のMGS5:GZを遊びます。
明日の会社帰りにPS3版を購入予定。Xbox360版については、ダウンロード購入予定。
(結構HDDに余裕があるためです)
それでは、おやすみなさい。