最近観た映画

<14:36>
 この週末観た映画2本について書きます。
 1本目は「キック・アスジャスティス・フォーエバー」;
http://kick-ass-movie.jp/
感想は「ハチャメチャなクレイジー正義アクションムービー」です。
見た目はかわいい15歳の女の子が悪党をやっつけるのですが、かなり過激なアクションです。
悪党側も無茶苦茶でクレイジーだけど、映画としてバランス取れています。
「とにかくストレス解消になるようなアクション映画観たい!!」というのであれば是非!!
ただし、15歳以下は観られません。子供の教育には良くないシーンがチラホラあります。
大人の方であっても、ちょっと引くかもしれません。
でも観たいという方は、前作を観てからのほうが絶対良いです;

あ、そうそう、必ず最後まで観てください。スタッフロールが終わった後に、、、、
おおっと、これは観てのお楽しみ。
 そして2本目は「土竜の唄 潜入捜査官REIJI」;
http://mogura-movie.com/
感想は「キック・アス〜に負けじ劣らじのクレイジーアクションムービー」です。
とある冴えない交番勤務の若手警官が、潜入捜査官としてヤクザになって巨大組織の親分を捕まえようとする無茶苦茶な映画です。怖いシーンもあるのですが、随所に仕込んだコミカルな演出が笑いを誘います。
「ストレス解消になる笑いとアクションが売りで、ちょっと緊張するシーンもある映画」を観たい方にはお薦めです。
こちらは年齢制限ないようですが、子供の教育にはちょっとアレかもしれません。
いずれにしても、どちらも楽しめる映画でした。