カレー南蛮そば(セブンイレブン)

<21:16>
 もうすぐ3月ですが、寒い日がまだ続いています。
そんな中、吉野家の牛すき鍋膳がヒット商品になっています。
私もこの冬何度か食べました。寒い日にはもってこいの食事です。
 しかし、自分にはこの冬もうひとつ、寒い日によく食べているものがあります。
それはセブンイレブンのカレー南蛮そば(カップそば)です;

今までカレー味のカップ麺関連の中では一番です、決して過言ではないです。
(あくまで私の味が基準ですが、、、、)
セブンイレブン印の「カレー南蛮そば」だから既存の大手メーカーが作るものに比べて安いけど、味の面で劣るのでは?」

おそらく、大抵の方々はそう思うでしょう。
私も食べる前まではそうでした。
しかし、食べたらそれは間違いであったことに気付くでしょう。
カレーそばならではの風味と微妙なとろみ具合、それを良い感じでからめるそば麺、さらには助演のねぎと鳥肉もうまくアシストしています。
「そんな大袈裟な、過大表現では?」とお思いのそこの貴方、お試しで買って食べてみてくださいな。
自分は最近、このカレー南蛮そばを2個ずつ買っています。消費税8パーセント前に、こっそりと買い増しして備蓄します。
とにかくお試しあれ!!
<21:23追伸>
この南蛮そばの場合、お湯を入れてから4分待ちです。