A列車で行こう3D

<07:10>
 今日発売されるゲームで気になるものがあります。
それはニンテンドー3DSで発売されるA列車で行こうシリーズ最新作;

数日前、ファミ通のサイトで開発者インタビューが載っていたがきっかけです。
懐かしい。20年くらい前にPC-9801-BXでA列車で行こうIIIにハマっていたのを思い出しました。
もしも自分が学生で時間があれば、今回の最新作を間違いなく買って徹夜で遊んでいたかもしれません。
今はお金も時間も無い自分。
今はGTA4にハマっているので、それをクリアしたら買うかも?!
どのみちオープンワールドというか箱庭系なゲームに意外とハマってしまう自分でした。
<23:14追加>
 A列車で行こう3D、結構売れているみたいですな。amazonのレビューを見る限り、ノーマルの3DSよりも3DS LLで遊んだほうが良さそうです。
ニンテンドー3DS LL ホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS LL ホワイト【メーカー生産終了】

この際3DSから3DS LLに乗り換えようかなぁ、、、、
おやすみなさい。