確かに寒い

<07:18>
 昨晩の天気予報通り、今朝は寒いです。
ちょっとお腹に来てます、この寒さ。
うー、春よ来い、早く来い!!
季節的な春も、人生の春も、両方来てくれ!!
<おまけ?>
そういえば、この本思い出します;

なぜ春はこない?

なぜ春はこない?

<23:32追加>
 とにかく寒かったです。手荒れがひどくなってきたのが、自分にとって分かりやすい証拠です。
そんな中、帰宅後GTA4を1時間ほど。いま3つのミッションが選べる状態です。しかし、どれも難しいです。
今日はそのうちの一つ"Ruff Rider"を何とかクリアしました。
今日昨日一昨日で10回以上はトライしたミッションです。
バイクの運転には慣れが必要ですな。
難しいけどクリアした時の喜びのほうが大きいため、ついつい夢中になってしまう41歳の中年ゲーマーでした。
おやすみなさい。