マイ・フェイバリット・オブ・ザ・イヤー2013(音楽部門)

<15:28>
 3日前、一昨日に続きまして、去年のお気に入りの発表です。
今日は音楽部門。2枚のアルバムというよりは2曲。
1曲目は柴田淳「あなたの手」
このアルバムの2曲目です;

2曲目は「to U(Salyuバージョン)」
このアルバムのラストを飾っています;
TERMINAL

TERMINAL

ここ数年、特に去年から音楽を「アルバム」ではなく、1曲単位で聴くことがメインになってしまいました。
iTunesiPhoneの影響です。
そのため、アルバムという形ではなく、曲名で今年のお気に入りを選びました。
どちらの曲も、心身が疲れたり嫌な気分になっている時に、心を洗ってくれたり、体をほぐしてくれます。
今年は音楽アルバムをちゃんと一枚一枚始めから終わりまでじっくり聴く機会を増やそうと思います。