今年も「普通の日」

<07:11、体重88.4kg>
 「メリー・クリスマス、メリー・クリスマス、ミスター・ローレンス!!」
って、毎年この日書いている気がします。
その割には最近観ていません、映画「戦場のメリークリスマス」。
テーマ曲(ピアノバージョン)を聴くくらいです。
 今年のこの日も自分にとっては365日の中の普通の1日に過ぎません。
映画でも観に行こうかと思います。
しかし、カップルばかりの可能性も、、、、
そんなの今更気にしても仕方が無い。
何か観に行って来よう、、、、
<23:43追加>
 帰宅時にちょっと遠回りして映画「ゼロ・グラヴィティ」を観てきました。
感想は明日。映画館では意外とカップルを見かけなかったです。
映画観るよりも、ラブラブで過ごしているんでしょうよ!!
 こんな日は佐野元春さんの「聖なる夜に口笛吹いて」を聴きながら寝ましょう。
おやすみなさい。
Tonight gonna be all right!!