映画鑑賞でもらえます

<07:10>
 昨日書き忘れました。大事なこと(?)かもしれません。
映画「夢と狂気の王国」を鑑賞するとあるものが貰えることを。
それはもうすぐ公開予定の映画「かぐや姫の物語」の序盤を収録したBlu-ray&DVDです。
かなり太っ腹だな、ジブリ!!
宣伝費いくら使っているんだ?
それだけの自信作ということなのでしょうか。
風立ちぬ」の時は、公開1カ月位前から特別映像として4分間の予告編を流していました。
意表を突いてくる宣伝活動、これも今後のジブリの特徴?
まだこのおまけディスクを観ていません。
帰宅後観て感想を書きます。
<22:44追加>
帰宅後観ました、このおまけディスク;

映画館でやっている予告編よりもちょっと長いです。
どうせディスクでくれるのであれば、10分位は欲しかった、、、、
これはau loves ジブリの紹介も兼ねています。
いずれにしても、高畑勲氏の最新作は非常に楽しみです。