お金の使い道をレコーディング?!

<07:04>
 これからマジで節約生活をしていかなければなりません。
気づかないうちに無駄遣いをしている自分はまず、自分のお金の使い道を記録します。要は家計簿まがいのもを作ります。
口座から引き出したお金をどのように使っているのか、それを記録します。
実は3日前から実施しています。とりあえず、記録自体は何とか順調です。
これを2,3カ月続けて無駄遣いの原因を解明していきます。
<23:33追加>
 今晩体重測ったら87.4kg、ちょっと太ってきた。食欲の秋に要注意!!
(今日は意外に暑かったけど)
いろいろやりたいこと、やらなければならないことがある。
それを週末に整理しろ、俺。
おやすみなさい。