経験のない大雨、、、、

<07:08、体重86.6kg>
 山口県島根県の大雨、かなり大変なことになっている。
何か支援出来ることはないのか、、、、
<23:33追加>
 大雨も気になりますが、自分にとってはpocketWiFiが壊れたことが非常に気になります。
"Insert USIM"のメッセージ、もう見たくない!!
どうせ本体の基板がどこか壊れたんだろう、とUSIMカードのところを良く見直すと、、、、
USIMカード挿入を支える鉄板にガタがきており、本体とUSIMカードの間に隙があります。
なので、USIMカードを認識できずにいたようです。
なので、”ちょっと昭和な手法(?)”を用いて本体とUSIMカードの隙を無くす、つまりちゃんと本体とUSIMカードが接続するようにしたところ、、、、問題無く動いています。
どのようなことをしたのか?
それは明日お知らせします。
お楽しみに?!