選挙に行ってきました

<14:01>
 今日の昼に行ってきました、参議院選挙。
今回は篠田麻里子じゃなくて小嶋陽菜に、、、、って、AKB48の総選挙じゃないよ!!
、、、、と、選挙になると何回か書いていましたな。
寒い、寒過ぎる、、、、、
 そういえば篠田麻里子ちゃんって、明日のAKB48劇場で卒業ですな。
と言っても芸能界を引退するわけじゃないので、そんなに気にしていませんが、AKB48自体に影響が大きいかもしれません。30〜40代の男性からの人気が多かったとおもいます、しかも独身貴族の諸兄から(自分も含む?!)。彼らのマネーがAKBに流れなくなるのではないか、それによりAKBのグッズ関連の売り上げが下がるのではないか、そんなことが予想されます。
、、、って、そんな予想マジで書いている41歳の俺自体が寒い、、、、、
<20:50追加>
 久々に高野寛さんの2004年発売のベストアルバム聴きました;

相変わらずさ-ベストアルバム

相変わらずさ-ベストアルバム

高野さんのデビュー曲「See You Again」が懐かしいというよりも声が若い!!
「虹の都へ」や「夢の中で逢えるでしょう」とか聴いていると自分が20代に戻った感覚になります。
これからも最近聴いていないCDいろいろ聴いてみよう。
気持ちだけでも若返るかも?!