6年前の自分にコメント?!

<06:58、体重87.2kg>
 ここ最近、割と平穏な日々が続いている、ということに気付きました。
そこで昨晩、この10年のうちでもっとも辛かった時期の一つ、6年前の7月の自分のブログを読んでいました。
http://d.hatena.ne.jp/kimagure2004/20070716
そしたら何だか急にその当時の自分を応援したくなってコメントを書きました。
シュタインズゲートじゃないけど、過去の自分にメッセージ送って応援やアドバイス出来たらなぁ、、、、ってマジで考えてしまいます。
 そう考えると、5年後、10年後の自分がこのブログを読み返した時に応援やアドバイスを書かなくても済むように、後悔しない、もしくは後悔を少なくする人生、やりたいことを少しでも多くやってみる人生を過ごさなきゃ、、、、
<23:58追加>
 いま、1年前に買ったこの本読んでいます;

ブルートレイン&夜行列車で旅する本

ブルートレイン&夜行列車で旅する本

今は無理でも、いずれは乗っておしゃれに旅してみたい、、、、
おやすみなさい。