映画「おとなのけんか」

<06:58>
 昨晩レンタルBlu-rayで観ました、映画「おとなのけんか」;

感想は「大人達の、子供じみた口論が延々と続く様子が面白い!!」です。
この映画に終始出てくるのは、2組の夫婦。それぞれの子供たちが喧嘩をして、その和解のために両親同士が会って話をつけて、、、、ってそこで終わらず2組の夫婦の口論が始まります。
 口論の途中でいろいろ話がそれて夫婦内の喧嘩になったり、他人から電話がかかってきたり、口論が納まったと思ったら別の話題が火種になって再燃したり、、、、
と、大人同士のけんかを皮肉ながらもコミカルに描いています。
ちょっと変わったコメディ映画を観たい方にお薦めします。