Xbox One発表

<07:00>
 昨日Xbox360の後継機"Xbox One"が発表されたようです。
しかし、360の次がOneとは、ちょっとひねりが無い。
むしろ初代Xboxと勘違いするんじゃないの?
ちなみに初代Xboxはこんな感じ;

Microsoft Xbox 本体

Microsoft Xbox 本体

PS4にしてもXbox OneにしてもWii Uにしても、まだ当分は買わないかな。
MGSV(メタルギアソリッド5)がこれらの機種のどれかで発売となった場合、買うと思います。
いずれにしても、時間とお金に余裕がない?!

<23:24追加>
 今夜も残業で疲れた、、、、帰りのコンビニで週刊ファミ通を購入。
"FOX ENGINEの実力"という見出しについつい手が出てしまいました。数か月ぶりのファミ通購入です。
FOX ENGINEついでにMGSVのことがいろいろ載っているだろうと期待したけど、本当にFOX ENGINEだけでした。
まあ、今後の小島プロダクションの動きに注目することに違いはありませんが、、、、
それよりも、久々に買ったファミ通の内容にほとんどついて行けなくなった自分にちょっとショック。
というかオトナファミかな、これからは、、、、
おやすみなさい。