コミック版”小さいことにくよくよするな”

<07:00>
 5年くらい前に買ったこの本(マンガ)を最初から読み直しています;

コミック版 小さいことにくよくよするな!

コミック版 小さいことにくよくよするな!

引っ越し後の片付け中に見つけました。
心を少しでも平穏にするために読んでいます。
kindle化して欲しいです。
どこでも読めるようにしたい。
それくらい、良い本(マンガ)だと思います。
<23:26、体重85.4kg>
 今日バタバタ会社の中を行ったり来たりしていたため、結構良い運動になりました。
86kg切ったのはそのおかげ(?)です。
さて、20年前の今日、Jリーグが開幕したそうです。
バブルがはじけて不況な世の中でも凄い人気があったのを覚えています。
その時からいまも現役の三浦和良さんはまさにキングですな。
久々にサッカー観に行こうかな、あるいはウイイレで遊ぼうかな、それともセガサターン版のサカつく2を引っ張り出して遊ぼうかな、、、、
その前に、少しでも早寝早起きを。
おやすみなさい。