今月は財政難?!

<06:35、体重87.0kg>
 今年のGW、そんなに使い込んだわけではいのですが、、、、
この5月は財政難です。月末まで厳しい自分の懐事情。
それに輪を掛けるように、自動車税の催促。
夏のボーナス一応でるらしいけど、6月下旬。
なんとか乗り切れこの5月。
ブック・オフとかにもいろいろ売っていく?!
<23:14追加>
 昨日しばじゅんのアルバム良いねと書いておきながら、今非常に気になる曲があります。
それは”ポン太のうた”!!
ローソン100で良く流れるこの曲、何故か耳に残る。
youtube等で”ポン太のうた”と検索してみてくださいな。
これを5月のいいことの35番目にします、ちょっと強引だけど。
おやすみなさい。ポン、ツー、スリー!!