今日は午前休?!

<06:58、体重88.6kg>
 今日は大事を取って午前休にする予定。
ついでに部屋も片付ける?!
<21:21追加>
 午前中に行った耳鼻科で鼻水止めの薬をもらいました。
午後1時からの出社のために車を走らせていると、カーラジオからしばじゅんこと柴田淳さんの声が!!
K-MIXのお昼間協同組合という番組に生出演!!
電波越しとはいえ、生放送でしばじゅんの声が聴けてヒャッホー!!
”マニアックなファンクラブにしたい”というところがとても面白かったです。
あ、そういえば、Newアルバム買ったけど、引っ越しの荷物にまぎれてしまっている。
やっぱ、引っ越し全てが落ち着いてから聴きます、このアルバム;

あなたと見た夢 君のいない朝(初回盤)

あなたと見た夢 君のいない朝(初回盤)