ダルイ、、、、

<06:53>
 引っ越しに向けてアクティブになっていかなければなりません。
しかし、体がダルイ、重い、何もしたくない?!
とにかくリフレッシュしたい、、、、
<22:58追加>
 引っ越しのために少しずつ片付けていると、GBAゼビウスを発見しました;

ファミコンミニ ゼビウス

ファミコンミニ ゼビウス

2回ほどプレイしましたが、、、、10,000点行かずにゲームオーバー。
でも、面白かった。
 続いて、ニンテンドーDSのNewスーパーマリオ(2006年発売)を発見しました;
New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

やばい、面白くてハマりそう!!
引っ越し終わってからマジで遊ぼう、、、、
とりあえず、リフレッシュできたかな?!