節分からLTE?!

<21:33、体重87.6kg>
 自分のインターネットの通信手段は、Eモバイル。
今日、LTEタイプのものにバージョンアップしました。
まだその速度を体感していませんが、そのうち何かゲームか映画を早朝ダウンロードして試してみようと思います。
<23:25、追加>
ちょっと前までNHKEテレで放送されていた
"音で描く賢治の宇宙 〜冨田勲×初音ミク 異次元コラボ〜"
とても良かったです。
http://www.nhk.or.jp/etv21c/file/2013/0203.html
日本の電子音楽創始者冨田勲さんが宮澤賢治の幻想的な世界を表現するために選んだのが、現在日本の電子音楽最先端のボーカロイド初音ミク。日本の電子音楽の原点と最先端が融合する、これこそ冨田流なのかもしれません。
さらに驚いたのが、電子音楽の構成部品としても使われる半導体、その日本のMr.半導体西澤潤一さんが冨田さんに宮沢賢治の"雨ニモ負ケズ〜"の詩にメロディをつけて欲しいとの依頼が10年前にあったことです。
こういう歴史的な快挙のことをちゃんと放送するNHKに感謝!!
受信料払っている甲斐があります。
それでは、おやすみなさい。