布団から出たくない

<06:41>
 今朝寒いです。マジで布団から出たくなかった、、、、
小学生か俺は?!
寒いなら脂肪を燃やせ、俺。
<23:30追加>
 うー、大した残業ではないのに異様に疲れます。
そんな中、帰りのラジオで聞いたルイ・アームストロングの"What a wonderful world"が心に染みました。

この素晴らしき世界

この素晴らしき世界

閉塞感だらけのご時勢に、"それでも世界は素晴らしいところもあるんだよ"と教えてくれる、そんな風に感じました。
自分の人生を素晴らしいものにするか否かは自分次第。
少しずつでいいので、良くしていこう、自分の人生。
<メモ>
TIMEのお買い得版が来週発売;そろそろ買おうかな、、、、
おやすみなさい。