遠出しようと思いましたが、、、、

<12:34>
 気分転換に遠出しようと思いましたが、今日はいつにも増して寒いし風が強いし、おまけに出かけようとしたところは雪の降る恐れがあるので、出かけるにしても近郊で。
それよりも、掃除しなきゃ、、、、
みなさん、良い週末を。
<22:27追加>
NHKドラマ”メイド・イン・ジャパン”第一話観ました。
自分のいる会社は今のところは何とかやっていますが、中国企業やライバル会社にひっくり変えされてもおかしくない状況です。
他人事には思えないこのドラマ、日本にいる日本企業のサラリーマン・OLは全員観ておくべきです。
いまアベノミクスだとか言われて景気回復しそうな気配はありますが、それは早くても来年or5年後評価されるべきことであって、まだまだどうなるかわからんです。
いずれにしても、自分を鍛えろ、ということでしょうか。
おやすみなさい。