寒い、、、

<06:47、体重87.8kg>
 寒いです。今日は冷え込むそうなので、体調管理を優先!!
まあ、自分の人生は冷え込みっぱなしですが、、、、
<23:58追加>
 寒いので、ちょっとお酒飲んで体を温めました(?)。
で、何をしてたのかというと、FREEDOMの6巻目と最終巻(7巻目)を観ました。

EMOTION the Best FREEDOM DVD-BOX

EMOTION the Best FREEDOM DVD-BOX

実はこの2,3週間、週末借りてハマっていました。
6年くらい前にかなり気になっていましたが、その頃は某得意先出向でFREEDOMとは無縁な生活をしていました。
ふとした気まぐれで3週間前にたまたま借りてみたらすごーく夢中になりました!!
いま、はやぶさ等で宇宙に関心が強いこのご時世、宇宙に関心のある方は間違いなく楽しめるはず!!