仕事始め

(06時35分)
意外と良く眠ることが出来ました、昨晩。
少なくとも、体調はいい状態で仕事始めをむかえられそうです。
<23:14>
 今日はほどほどな忙しさ。明日から徐々にテンション上げていこう?!
あ、そうそう、この冬休みに2冊本を読みました。
なので、昨年末"あと20冊読むという目標は来年(つまり今年)に持ち越す"と言っていたうちの2冊はクリア。
残りは18冊。現在読みかけの本は5冊;
そのうちページが多い2冊は、ちょっと時間がかかりそうです。

スティーブ・ジョブズ I

スティーブ・ジョブズ I

ヴァージン―僕は世界を変えていく

ヴァージン―僕は世界を変えていく

  • 作者: リチャードブランソン,Richard Branson,植山周一郎
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 1998/09
  • メディア: 単行本
  • 購入: 3人 クリック: 4回
  • この商品を含むブログを見る
リチャードのほうが手強いです。
でも、何とか今月中には読みます!!
そう宣言でもしないと読まなそうな自分、、、、
おやすみなさい。