今年後半の進捗状況(その2)

<13:01、体重87.6kg>
 今年6月17日に今年後半の目標を立てました。
http://d.hatena.ne.jp/kimagure2004/20120617
マヤ文明で一つの区切りとされる12月22日までの目標を7つ立てました。
その進捗を書きます。
[1]体重76kg以下
 いまは87.6kg。この目標当時は91kg。
なので、15kg減量に対して3.4kg減。達成率約21%。
[2]本34冊読破
 現在9冊読破。達成率約26%。
[3]映画タイタニック鑑賞
 これは先月レンタルで達成しました。
[4]スターウォーズ全6作鑑賞
 これもレンタルと購入したDVDで達成。今日の午前中6作目を鑑賞終了。
6作を通して観る前と後では、スターウォーズに対するイメージがかなり変わりました。
7作目が制作されることが決まったようですし、一度6作を通して観ることをお薦めします。
[5]Dの食卓2クリア
 まだ遊んでいません。マジで久々に遊びたいです。
[6]メタルギア1,2クリア
 メタルギア1のほうを断続的に遊んでいます。今月中にはクリアしたいです。
[7]彼女ゲット
 え、そんな目標立てましたっけ?
、、、、、ということで7個中2個は達成。
あと1カ月弱で体重12kg減や本を25冊読むのはチト厳しいです。
TVゲームクリアのほうは何とかなるかな?!
彼女のほうは運と努力次第?!
それではみなさん、良い週末を。