428(PS3版)のプレミアムディスク

<06:47、体重88.8kg>
 うー、朝の冷え込みが段々厳しくなってきました。
体が布団から出るのを拒否するところでした。
 昨日ダイエットは長続き出来る方法で、と書きました。
それに合わせて、部屋の掃除も長続きできるよう、少しずつ行っています。
そんな中、3年前に買った428(PS3版)に付いてきたプレミアムディスクを発見。
ついつい観てしまいました。これが実に面白い!!
428の舞台となった渋谷の各所の案内や総監督イシジロウ氏と脚本の北島さんの対話など、非常にツボな中身でした。
もう一回始めから遊びたくなってきました、428;

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

<19:26、追加更新>
 昨晩、iTunes(自分のPCはWin Vista)がiphone(4S)を認識しないというトラブルに遭遇。
しかし、意外な形で問題解決しました。認識しなかった原因(の可能性)は、正規の(Appleの)USBケーブルを使わなかったことでした。今ちょっと5分ほど前に正規のUSBケーブルでiTunesにつないだところ問題無く認識。うー、やっぱ正規品使わないとイカンなぁ、、、、