ボーイズ・オン・ザ・ラン

<09:12>
 この夏ずーっと観ていた好きなドラマが、昨日最終回を迎えました。
それは"ボーイズ・オン・ザ・ラン"。
不格好な青春まっしぐらがところが素晴らしい。
また、主人公:田西君の負け組っぷりが自分に重なるところが多いです。
なので、すごく共感しながら観ていました。
しかし、田西君のような一生懸命さ・ひたむきさは、自分には無いです。
そこが一番の違い。
うー、何か一生懸命にやっているのか、俺。
仕事に関して"忙しい"やら"残業やだ"思いながらもやっています。
しかし、それは"とりあえず生活のため"という非常に後ろ向きな一生懸命であって本物ではないです。
本当に心の底から夢中になれるもの、今後の人生の柱になれるものを見つけなきゃ、、、