まさに”十人十色”

<06:57、体重90.4kg>
 昨日の朝、ラジオ番組クロノスで大江千里さんが出演していました。
大江さんがジャズを勉強するために47歳から4年間アメリカに留学していたこと、そしてその成果(?)として本日アルバムを出すということに大変驚きました。

Boys Mature Slow(DVD付)

Boys Mature Slow(DVD付)

もともとシンガーソングライターな大江さん。
"ちょっとジャズやってみました"じゃなくて
"本格的にジャズやるために虎の穴で特訓してきました"
みたいなところがすごいです。
(変な書き方ですいません)
ちなみに、本日が大江千里さんの誕生日だそうです。
おめでとうございます。
40歳になってもう惰性で生きていくか程度にしか考えていませんでしたが、人生まだまだこれから!!
という気持ちになれました。
ありがとうございます。