後悔するかもしれないこと25

<06:43、体重89.0kg>
 一昨日この本を読み終えました;

死ぬときに後悔すること25

死ぬときに後悔すること25

いろいろ考えさせられます、今後の人生について。
感想等は、夜に追加更新します。
<23:58追加>
 40歳:人生後半戦が始まった今年、これからの人生についていろいろ考えてしまいます。
既にこれまでの40年で、後悔だらけの我が人生。
せめて人生が終わるときは後悔を極力しないで終わりたい、そんな思いがこの本を読むことの動機になりました。
その25の中で間違いなく自分が後悔しそうなのは”結婚しなかったこと”。
とりあえず誰でも良いから!!とまでは行きませんが、あこがれます、嫁さんのいる生活。
夏休みから婚活開始?!