あやうく書き忘れるところでした

<22:03>
 あやうく今日何も書かないところでした。
昨日出勤だったため、あまり休んだ気がしません。


今週のお題「私の七夕」
 昨日のことですが、、、、休日出勤でした、今年の七夕。
願いごとを今更ながらするとすれば、、、、
”休日出勤・残業の無い、楽な職場に転勤できますように”
ってところでしょうか。
ああ、定時で帰りたい、有休取りたい、、、、、
そして、今週12日発売になるタイムトラベラーズを楽しむ時間が欲しいです;

タイムトラベラーズ - PSVita

タイムトラベラーズ - PSVita

タイムトラベラーズ - 3DS

タイムトラベラーズ - 3DS

どっち買おうかな、、、、
いまのところPS Vita版?!