未来からの警告

<18:44>
 先週書き忘れました。この本を読み終えたことをです;

未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1)

未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1)

感想は”このご時世、気になることが多いので続編も読まないと!!”
といった感じでしょうか。続編を合わせて読むように構成されているようです。
 4年くらい前にちょっとしたブームになりました、この予言集。
そのときいろいろ物議を醸し出しましたが、今はすっかり話題にもならなくなりました。
しかし、昨年の東日本大震災、エレーニン彗星、今年の台風4号マヤ文明の予言のことを考えると、今後生きていくヒントのためにも、続編も併せて読むべきだろうと思い、Amazonに注文しました;
続・未来からの警告 (ジュセリーノ予言集2)

続・未来からの警告 (ジュセリーノ予言集2)

今月中に読み、今年後半の生きるヒントにしたいです。
マジで!!