90.8kg

うーん、なかなかダイエット進んでません。
<21:15>
 ここ最近の自己満足な気まぐれ企画”マイ・アーカイヴス”第4弾はこれ;
004:未来警察ウラシマンBlu-ray BOX
 約7年前の自分のブログがきっかけで知りました、未来警察ウラシマンBlu-ray BOXが今年の冬に発売されることを!!

未来警察ウラシマン ブルーレイBOX<8枚組> [Blu-ray]

未来警察ウラシマン ブルーレイBOX<8枚組> [Blu-ray]

ちなみに、Amazon限定版もあります!!まだ発売されていませんが、自分のコレクションにしたいです。
 このウラシマン、ちょっとタイムボカンなコミカルを散りばめながらも、しっかり近未来SFをしているところがカッコイイです。
 1980年代、悪天候のドライブ中に事故にあったけど、それにより2050年にたタイムスリップしてしまった主人公。記憶喪失ながらも、ひょんなことから警官になってしまい名前を”ウラシマ・リュウ”を命名されてしまったけど、何とか頑張って事件を解決していく。そして、敵のネクライムと戦いながら過去の自分についての真実をつかむ、、、
観る側を十二分に楽しませてくれるストーリー、40歳になっても、というか、とにかくもう一度全部観てみたい作品です。