さらば、30代!!

<07:20>
 あと"30代"でいられるのも16時間40分。
世間的にもいろいろあったこの10年。
自分にもいろいろあった30代。
それを振り返る余裕は無い。
なぜなら、明日が引っ越しだから。
そうです、40歳の誕生日と引っ越しが重なってしまいました。
正直言って、運命のイタズラな気がします。
今日は有休取ったので、とにかく引っ越し準備!!
(休憩を兼ねて追加更新するかも?!)
<17:50>
 39歳でいられるのもあと6時間10分。
ああ、時間よ止まれ!!
or逆再生してくれ!!
って、2,3日前に書いたっけ、、、、
今日の昼、思い切ってCマガジンを20冊くらい捨てました。
(某市のリサイクル処理場へ持って行きました)
年取ってもプログラム勉強したい、ということで昔買ったのを取っておいたのですがほとんど読まず。
自分が持っているCマガジンで最新版を一年分だけ一応取っておくことにしました。
ああ、もうコンピュータプログラムなんてしないだろうな。
せいぜいエクセルの関数くらい?!
<21:33>
 あと2時間27分で30代が終了。
しかし、引っ越し準備はまだまだ続く。
明日午後から引っ越し業者が来るので、おそらく明日の午前中までギリギリ作業しているだろうな、、、、