マイ・フェイバリット・オブ・ザ・イヤー2011後編

<07:14>
 それでは、後編を。
<CDアルバム部門>
 しばじゅんのアルバム”僕たちの未来”です;

僕たちの未来【初回限定盤】(CD+DVD)

僕たちの未来【初回限定盤】(CD+DVD)

去年他にもCDは買いましたが、このアルバムが一番記憶に残っています。
<ラジオ番組部門>
 これは毎度おなじみのあ、安部礼司!!
2月5日のアベ博(あべはく)、おそらく観に行きます!!
、、、、すみませんが、続きは今晩更新します。
<23:59>
 かなり遅くなって失礼しました。マイフェイバリットの続きを。
<映画(DVD)部門>
 家で観た映画(DVD)の中では、これが一番良かったです;
ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版 [DVD]

ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版 [DVD]

ある意味、人生を教えてくれる映画かもしれません。
<DVDレンタル部門>
 昨年はLOSTにどっぷりハマりました。
(今年になって最後まで観たのですが)謎の多い島でしたが、一度は行って観たいかも?!
<書籍部門>
 今年もキノの旅最新作!!
(読み終えたのは、今年の初めでしたが)
キノの旅〈15〉 (電撃文庫)

キノの旅〈15〉 (電撃文庫)

時間があったら最初から読み直して楽しみたいです。
<スポーツ部門>
 2011年なでしこJAPANで盛り上がりました。
が、しかし、私はソフトバンクホークスの森福投手が一番印象に残っています。
日本シリーズでノーアウト満塁のピンチを無得点に抑えたそのピッチング、帰宅時の車の中でラジオで聞いていましたが何かすごい投手がホークスにいるもんだな、というのが伝わってきました。この時点でもう中日は日本一になれないな、そう思いました。
それでは、おやすみなさい。