マイ・フェイバリット・オブ・ザ・イヤー2011(前編)

<12:22>
 いつもなら年末年始にやっているこの企画、かなりずれ込みました。
なんとか1月以内に書き込みます。
 2011年のお気に入りを紹介するこのコーナー、まずは映画部門から;
アジャストメント、リミットレス、ミッション8ミニッツ;

ミッション:8ミニッツ ブルーレイ+DVDセット

ミッション:8ミニッツ ブルーレイ+DVDセット

アジャストメントはP.K.ディック原作というだけで選んでしまいました。
そして、リミットレス、ミッション8ミニッツはディックが原作ではないのですが、非常にディックっぽさがあって面白かったので選びました。
このあと、他の部門を追加更新していきます。
みなさん、良い休日を。
<22:12>
 かなり遅れましたが、続きを。
<TVゲーム部門>
この2本です;
グランツーリスモ 5(通常版) - PS3

グランツーリスモ 5(通常版) - PS3

どちらも一昨年購入したものですが、ピースウォーカーは去年本格的に遊んで楽しめました。
またGT5はボリュームが多いですし、バージョンアップやオンラインイベントなどもあり、”長く遊べる”作りになっています。
ちなみに、GT5はその最新バージョンをスペックIIという形で来月2日発売です;
グランツーリスモ5 Spec II - PS3

グランツーリスモ5 Spec II - PS3

しかもお買い得!!
、、、、すみません、続きは明日書きます。